Evangelist Wanted

スポンサー募集

国連世界宇宙週間JAPAN実行委員会では
毎年エバンジェリストの募集を行なっております。
エバンジェリストとは‘伝道師’という意味を持ち
より多くの方へ広めていただくための方への称号として作られました。

エヴァンジェリストとは

国連世界宇宙週間JAPAN実行委員会を応援し、日本中、幅広く宇宙週間を広めていただく方への名誉ある称号です。

エヴァンジェリストは‘伝道師’という意味を持ち、より多くの方へ広めていただくためのものとして、この称号は作られました。宇宙のように無限で自由な発想で、私たちの暮らしに「ワクワク」という輝きを、沢山振りまいて頂きたいと思います。

主な任務はイベント企画や広報を行い、宇宙週間の認知の向上、そしてイベントが増えるためのアイデアやアクションを、一人一人できる範囲で行なって頂くというのが、この称号の任務となります。

これまでに、述べ〇〇名ほどがこの称号を引き受け、ほとんどの方がリピートして毎年この活動に加わって頂けています。

また、定期的にエヴァンジェリスト会議(必須ではありません)を行い、情報共有や各地の状況などをシェアし、より宇宙週間が盛り上がっていくための知恵を日々ひねり出しております。

登録費としてお支払い頂いたお金は、アメリカ本部や日本の委員会の運営費となりこの活動の基盤となります。

別途、寄付も設けておりますが、皆さんにこの称号を受けて頂き、この活動を支えて頂ければと思います。

エヴァンジェリストは、名誉ある称号として、国連の事業に関わることへの証明でもあり、活用のされ方はご自由ですが、ご自身のプロフィールや、企業イメージの向上のために役立てて頂くことも可能です。

宇宙週間に関わる全ての方々が、満足と充実感を持ち、新たな平和活動の維持と構築を行うための仲間を私たちは求めています。

エヴァンジェリストとして活動内容をご確認頂き、お申し込みください!

 

申込み期限
① 随時募集

登録費用
・新規の方 5万円(4月までのお申し込みの方は早期割引で4万円となります)
・継続希望でピンバッジが不要な方:4万円 ※ピンバッジは2018年以降変更はありません。

特典

・イベント開催数は無制限(毎年オフィシャルホームページに、開催及び企画イベントを優先掲載いたします)
・公式ロゴや画像データの提供
・国連世界宇宙週間JAPANエヴァンジェリストピンバッチ進呈(銀製アメジスト入り。裏に国連マーク入り)

・ウィーン本部を始め世界で行われる国連会議や国際会議にオブザーバー、若しくはプレゼンテーターとして参加可能(申し込み費用、旅費など別途必要)

・国内エヴァンジェリスト会議(国連大学等)&懇親会への参加
・ご入力(ご提出)頂いたイベント内容の英語翻訳代行
・サポーターリンクの追加(数が多い場合一定時期のローテーションとなる場合がございます)

お振込口座

ゆうちょ銀行

 ・ゆうちょ銀行からの振込:記号 10530 番号 87726721

  名義名:国連世界宇宙週間JAPAN実行委員会 コクレンセカイウチュウシュウカンジャパンジッコウイインカイ

 ・ゆうちょ銀行以外からの振込: 店名○五八 店番 058 口座番号 普通 8772672

  名義名:国連世界宇宙週間JAPAN実行委員会 コクレンセカイウチュウシュウカンジャパンジッコウイインカイ