1. HOME
  2. イベント
  3. エンタメ
  4. TOMMYドラママジック

TOMMYドラママジック


TOMMYドラママジック
10月6日(日) 手品家新宿店にて
 13時 開場 13時半 開演 15時 終演
 15時半〜17時 交流会
 *参加費 大人3,500円 子供(小学生以下)1,500円
 (当日は飲食ありません。ペットボトル持ち込みOKです)

 *手品家新宿店
 東京都新宿区歌舞伎町1丁目14-4 川新ビル7階 JR新宿駅から徒歩5分
 TOHOシネマズ新宿前のゴジラロード(セントラルロード)沿い、1Fに磯丸水産様があるビルの7Fです。

泣き虫マジシャンが夢を叶える 世界初の実話を元にした 「TOMMYのドラマジック」
「ドラマ」と「マジック」が融合した世界初の全く新しいエンターテインメントショー。
トミーの夢を叶えていく人生を振り返る「ドラマ鑑賞5分」 そのエピソードに関連する
「生のマジック鑑賞5分」 10分を1セットにした作品!
第1章〜6章まで、10歳のトミーが夢を持ち始めた頃から、30代でどのように夢を叶えていくかまでをドラマ化!
10〜20代は挫折の連続! そんなトミーの心を救ってくれたのは、おじいちゃんや師匠から教えてもらった「珠玉の言葉達」だった。 苦難を乗り越え、夢を追っていく中でトミーが伝えたいこととは?
今、日本では「いじめ」や「うつ病」などが問題視されていて、夢が持てない子供達が増えています。
なぜ、今「ドラマジック」なのか!! その秘密は「夢の持ち方」 ・いじめられたことがある ・うつ病で悩んでいる ・夢の叶え方がわからない ・コミュニケーションが苦手 ・コンプレックスがえる・親子間の会話を増やしたい ・夢を持ちたい 1つでも当てはまる方、又、そういう方が周りにいる方は、ドラマジックを見ると必ずヒントがあるはずです。

ご予約は、
 (株)トミーエンタープライズ  Tel 0120-103-395
 (一社)FLCエンターテインメント 高岡 090-9017-7490

お子様方にも是非お見せしたい内容です。
是非ご家族そろってお越しください。

もちろん、お一人様でも。皆様のお越しをお待ちしております。
専用のFacebookぺージはこちら!

| エンタメ

今後のイベントはございません。