1. HOME
  2. 特集
  3. クラウドファンディングにご支援ありがとうございました

SPECIAL

特集

クラウドファンディングにご支援ありがとうございました

10月30日(金)23:59 クラウド・ファンディング終了しました。
本当にたくさんの方にご協力をいただきました。
そして、21名の皆さまにご支援をいただきました。
その1つ1つのお気持ちに、実行委員一同、心から感謝申し上げます。
なお、リターンにつきましては、順次対応いたします。
https://camp-fire.jp/projects/319805/activities/212624

———————————–

世界90カ国以上で一斉に宇宙イベントが行われる、世界最大の宇宙の祭典「国連世界宇宙週間いよいよ10/4(日)からはじまります。イベントも続々と掲載!今年は初のオンライン・アワードも開催します。

この世界宇宙週間の活動の運営費に充てさせていただくため、クラウドファンディングを開始しました。

宇宙開発が加速する中、宇宙イベントを通して、宇宙がもっと身近になり、より多くの人に宇宙への想いをもってもらえたらと思っています。そして、誰もが自由に宇宙を利用できる社会を創る。この私たちの想いを実現させてください。

ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

なお、海外居住の方でも国内に住民票をお持ちの方であれば、クレジットカードがご利用いただけます。If you have a certificate of residence in Japan, your credit card may be accepted.