1. HOME
  2. イベント
  3. 親子イベント
  4. 2才から参加できる!自分だけのカラフル惑星だんごを作ってお月見しよう!

2才から参加できる!自分だけのカラフル惑星だんごを作ってお月見しよう!

惑星団子

【御礼 2才から参加できる!自分だけのカラフル惑星だんごを作ってお月見しようイベント終了!】
SOLARISH代表、岡 真美です。
10/4、オンラインクッキングイベントを国連世界宇宙週間に合わせて開催しました。
今回の参加は我が家の娘たち以外全員男の子!
素敵なおだんごのセンスを発揮してくれて、本当にカラフルできれいな惑星だんごができあがりました。
みんな色のついた舌を出して遊んだり、どんどん熱中して作り…時間が経つのも忘れて作りまくる!
作りながら食べて「おいしーvv」、そしてまた作って「おいしーvv」子どもたちの声を聞いていると、疲れも吹き飛びます^^
料理って素敵、食べるって楽しい!これからも大人も子どももそんな楽しくなる料理や食事を広めていきます。

国連世界宇宙週間イベント

————————————–
10月は1年でもきれいに月を見ることができる季節。

10/4(日) 14時〜 お月見だんご作りオンラインクッキングを開催します!
https://wakuseidango-oka.peatix.com/

ただのお団子じゃないですよ。
国連世界宇宙週間に合わせ、オリジナル惑星だんご!を作っていただきます。

上の画像のおだんごは、こねる、丸める、デコレーションすべて娘たちに作ってもらいました。

デコレーションはびっくりするほど簡単、安全に作れます。

2才のお子様から参加OK!
遠出する必要もなし!
長時間拘束なし!
途中退場自由!


親子でも、お一人でもぜひ楽しんでください^^


↓↓詳細、お申込みはwebサイトにて↓↓
https://wakuseidango-oka.peatix.com/

 

| 親子イベント

今後のイベントはございません。